ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ぷちイメチェン髪の毛

f:id:xuraeusx:20211115232608j:image

プリンが酷くなってきて耐えきれなくなってきたのと、

前髪パッツンにした方が私的には盛れるので

一昨日美容院に行ってカラーとカットしてきました。

銀髪と水色のグラデでサイバーっぽく。

青髪も好きですがたまには違う色もしたくなります。

ブログでは青髪ツインテールの画家を名乗っていますが、その時好きな色にしてもいいかなって最近は思ってます。

もっと白っぽくもしてみたいし。

絵の具みたいに色々な色に変化するのも素敵だなっていうのが最近の想いです。

なんかブレブレかもしれないけどまだまだ色々試したり経験したいよね。

ファッションだけじゃなくて色々と。

一生が勉強(*´꒳`*)