ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

2021年振り返り

f:id:xuraeusx:20211230230606j:image

今年も早くてスピードに追いつけない!と思っていたけど、振り返ると色々なことができました。

忙しかったから早く感じたのもあるのかな。

前にTwitterでも早めに振り返ったのですが、

・憧れのサイボーグYukiさんのサイボーグラボの研究員(売り子さん)になった
・ゼノヘキサさんのモデルができた
・FFやKH好きの私がDQ11ホメロスにどハマりした
・デジタル写真集を出せた!

・ギャラリーIYN様や前衛喫茶マチモ様、ギャラリーソラト様での展示も行いました。

 

そしてイベントやTwitterを通して新しくお友達も増えました!

私と同じ様な症状があったり、同じ病気だったり、別の障害があったり、色々なお友達ができたけど、皆とても優しくて、それでも諦めずに頑張っていて。

そういう人達を見て、今年も去年よりは頑張ったけど、

(去年は本当にあまり家から出ずに家でお洒落して自撮りしたりくらいしかできなくて、辛うじて絵の展示活動するくらいで外出るのはほぼ病院の時か近くで友達と会う時みたいな生活だったので)

来年はもっと皆を見習って色々挑戦していきたいな、と思いました。