ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ホメロスと同じ白コーデになりたくて

f:id:xuraeusx:20211022140201j:image

ジャージ大好きな私は寒いのは辛いけどジャージが着れ様になって幸せです。

でも寒暖差にやられて頭痛がしたりしてますが。

ジャージは4つくらい持ってて、実は昨日もう1つ購入してしまいました!

 

念願の白ジャージ!!届くのは来年だけどすごく楽しみです。

他にも白いトップスを最近購入しがちです。

DQ11ホメロスが私服を白コーデで纏めているという情報を知って白コーデしたくてたまらなくなりました!←すぐ推し女コーデをしたがる人

私は身長低くて好きなキャラクターのコスが出来なくて、

でも推し女コーデは身長関係なく楽しめるし正解が無いから、

今日はこうしよう、明日はこうしようと色々コーデ考えるの楽しいです!

 

あと、元々白コーデ好きなんですよね。

ただ、ひとつ問題なのは...

髪染めたてだと青が服に色うつりすること!!(´;ω;`)