ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

FE風花雪月全ルートクリア!

f:id:xuraeusx:20211012232108j:image

なんと!風花雪月、全ルートクリアしました!

間に他のゲームもやりましたが、買ってから1年半くらいかかったかな。

プレイ時間はカジュアルモードで160時間くらいでした〜

あと追加コンテンツも購入してプレイしました!

ユーリスくん仲間にしたくて!!

FEはこれで風花雪月と覚醒はクリアしました。

エコーズも買ってあるのでちょっと他のゲームやって休んだら、(クリア後にすぐまたやるのはキツい)

エコーズプレイしたいですね。

 

実はエコーズ、ベルクトくんが気になって気になってすごいプレイしたいのですよ。

ソシャゲのヒーローズで存在を知って、色々調べてみたら境遇とか結末とか性格とかまあ私の好きなタイプそうで...

これ絶対好きになると思ってます。

ただ、FEクリアしてまたすぐFEプレイするのはいくらサブタイトルが違ってもちょっとキツいかなと思って💦

ちょっとおやすみします。

でも絶対ベルクトくん好きになるだろうから楽しみ。