ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

アルコールインクアート青ver

f:id:xuraeusx:20211011230953j:image

f:id:xuraeusx:20211011230959j:image

青でもアルコールインクアートやってみました。

カクカクしてるのがサイバーっぽいって思ったり。

赤とは全然違う雰囲気になりますね。

自分でも驚きました。

 

このあと手がインクだらけになって焦った🤣

赤の時は上手くいったのですが、

キャップを閉める時に失敗したのか手が真っ青になりました💦

しばらく洗っても青かったので心配でしたが、今は元通りです。

髪や服は青くても肌を青くする予定は今のところ無いですからね←

でも、異色肌も興味はあるんでいずれは色々やってみたいです。