ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ブラックタイルのプライベートレッスン行いました!

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

以前ゼンタングルの基本を受けて下さった方が、先日ブラックタイルのレッスンも受けてくださいました。

 

f:id:xuraeusx:20210422152711j:image

完成したものを並べてみました。

左が私、右が受講した方のものです。

普段は絵を描かないそうなんですが、

こうしてそういう方とも一緒に楽しめるゼンタングル、やっぱり楽しいですね。

何より間違いがない、人と比べないっていうのが気持ちを楽にしてくれる様に思います。

 

ルネサンスタイルにも興味がある様で...次回も受講してくださる事になりましたー!感謝!

また習作なども描いてどんなプランにするか練り練りしようと思います(*´꒳`*)


f:id:xuraeusx:20210422152745j:image
f:id:xuraeusx:20210422152751j:image

私の作品単体もパシャリ。