ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

前下がりおかっぱ最高に好き

こんにちは!

青髪ツインテール女画家の紅尾です。

改めて自分の作品を見ると前下がりおかっぱが多い事に気付きました。

 

f:id:xuraeusx:20210728112752j:image
f:id:xuraeusx:20210728112744j:image
f:id:xuraeusx:20210728112748j:image
f:id:xuraeusx:20210728112736j:image
f:id:xuraeusx:20210728112739j:image

たぶん探せばまだあります笑

今制作中の絵も前下がりおかっぱだしね。

かく言う私も4〜5年前は前下がりおかっぱ金髪でした。

無意識にそういうのが好きだから描いちゃうんですかね。

前下がりおかっぱ描きがち。

男女問わず前下がり前髪パッツン前下がりおかっぱ好きです。

昔はよくアニメにおかっぱ男子キャラ(しかもライバルだったり敵キャラ)出てきて小さいながらにウハウハしてました←

最近あんま見かけない気がして悲しい!

私が最近あんまりアニメ見てないからかもだけど。