ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

久しぶりのオリジナル版FF7楽しい╰(*´︶`*)╯♡

f:id:xuraeusx:20210513105200j:image

f:id:xuraeusx:20210513105208j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

GWセールで買ったオリジナル版FF7、推しが出てきたとこまで進めた。

レノさん可愛すぎか!!!

 

特にお花踏んじゃうところね。

リメイク版ではなくなっていたので...再現して欲しかったなぁ。

f:id:xuraeusx:20210513105344j:image

f:id:xuraeusx:20210513105327j:image

 

話は変わりますが、私は今まで自分の好きなキャラは赤髪率が高く、

(FF7のレノさんとかナルト疾風伝のサソリとかね)

赤くしたかったのですが本当に似合わなくて推しと同じ色にできなくて😂
でもKHのサイクス/アイザお兄さん最推しになってから、青髪は結構私に合ってて推しとか関係なく好きな色だし満足です💙
やっと推しと同じ髪色にできたー😆

レノさんもルーファウスも大好きなんですけどね。だから以前はルーファウスと同じ様な金髪にしてた笑

 

ただサイクスさんのあの絶妙な青さ加減を表現するのが難しく、

今だと普通の青髪に(普通の青髪?w)なってしまっていて、

完全にサイクスさんカラーかと言うと微妙なので、

カラー剤の配分とか美容院で相談しながら(美容師さんと超仲良し👍🏻)試行錯誤してます〜