ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

深海水槽少女

f:id:xuraeusx:20210405142302j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

デジタル絵の新作をTwitterでアップしたのでこちらでも。

題名は、深海水槽少女。

深海魚の水槽にされた女の子。

 

実は昔描いた絵のリメイクというか少しデザインを変えたものだったりします。

f:id:xuraeusx:20210405142541j:image

この子ね。デフォルメして髪色も少し変えているのですが以前描いたこの子を参考に、洋服のデザインにしても良さそうな感じに描き直しました。

そうです、今日から深海水槽少女のお洋服も販売しております!

青髪ツインテガスマスク女画家紅尾ちゃんのアイテムショップ →http://suzuri.jp/patoramesess

 

良かったら覗いてみてください!

私も自分用に購入しようと思ってます。

購入したら着心地感や着用画像も載せられると思うのでまたお伝えしていきます!