ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

去年の撮影会!!

去年行った撮影会のお写真上がってきました!

f:id:xuraeusx:20220124095438j:image

去年のアーティズムで売り子さんしてた時に出会って、

同じサイバーガールでYukiさん推し!!

で仲良くしているりゅぴちゃんとの撮影!

サイボーグYukiさんの動画見ながら、

自作サイバーヘッドホンを作ったコンビでもあります(*´꒳`*)

そして実はドラクエ11もプレイしてたりして、

ホメロスの話も通じる私はとても嬉しいw←

上の写真は同じKRYというブランドで白黒コーデ合わせしてました!

他にもサイバーなお写真とかいっぱい撮って頂いたので、

Twitterにも上げてるけど、またブログにも上げるね〜