ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

スクエニカフェ(KHMoMカフェ)に行ってきました(*´꒳`*)

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

昨日は待ちに待ったスクエニカフェ行ってきました〜!

f:id:xuraeusx:20210308160240j:image

ドリンク!苺が🍓入っていて美味しかったです!炭酸無しで飲みやすい印象。
f:id:xuraeusx:20210308160233j:image

料理はソラのパスタを注文。

パスタだけでなく、野菜やポテト、パンも付いているボリューミーな一皿でした!
f:id:xuraeusx:20210308160229j:image

後は先週アルトニアでも注文したシーソルトアイスミルク!

牛乳苦手な私なのですが、シーソルトアイス効果かとても美味しくて忘れられなかったので

迷った挙句昨日も注文しました!

しかしこの後シーソルトアイスミルクを盛大にこぼしました死にたくなった←

アイスをミルクの中にフォークでガリガリ入れようとしたら見事に失敗しました🙃

 

後は並んでいたらフォロワーさんに会えたり、そこからまた新しくKH好きさんと繋がったりできて良かったです(*´꒳`*)

青髪だったりしますが基本がもう陰の者なんでめちゃくちゃきょどってしまいましたすみません💦

あ、仲良くなるとめちゃくちゃ喋ります←

 

f:id:xuraeusx:20210308161558j:image
f:id:xuraeusx:20210308161552j:image
f:id:xuraeusx:20210308161555j:image
f:id:xuraeusx:20210308161601j:image

内装もこんな感じでとても良かったです♪

アクセルよ...まじでお前出世したなぁ...

今度はアイザお兄さんも仲間に入れてやってください←

 

f:id:xuraeusx:20210308161759j:image

あ、アクセルぬい持って来たんですよ、あとアクキー達!
(※デミックスは友人のです)
早くサイクスぬい待ってます切実に...

もうねんどろいどでもブリングアーツでも何でも大歓迎なんで!!!(というか全部欲しい)

 

そしてこの後アーティズムに行ってきたのですが、それはまた後日ブログに書こうと思います〜

アーティズムでも濃密な楽しい時間を過ごせました♪

とりあえず今日はこの辺で。