ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

焦るのやーめたっ!

f:id:xuraeusx:20210617112204j:image

最近なんか理由もなく(あるのかも知れないけど)焦ってしまっていて、

色々なことに対して結果を早く出したりしたくて落ち込んだり色々してたんですけど、

自分のペースでやりたい事やろうって今は思ってる。

 

持病で体調悪かったり動けなかったりすると気持ちも落ち込むし余計に焦りも増してメンタルやられるんだけど、

自分に対する無価値観を感じたり

悔しくなっちゃったり

イライラしちゃったりもするんだけど、

それに振り回されないようにしたいよね。

自分のペースって大事だよね。

動けない日もあるけど、少しずつでも自分の好きな事を追求して、諦めないでやりたい事をし続けることが、大事なんだよね。

続けることが大事だし、考えていくことが大事、でもただ漫然と続けるだけでなく、どうしたらもっと良くなるかを考えることもやめないことが大事なんだと思う。

そして行動できそうな日は行動する。

 

そんな事言ってまた焦ったり落ち込んだりするんだろうけどわたしは。

今はそういう気分になってます。