ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

やはりお洒落は心の健康に良い

f:id:xuraeusx:20210606181855j:image
f:id:xuraeusx:20210606181900j:image

こんばんは!

今日はガスマスクつけてないけど、青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

今日は出かける予定があったので思いっきりお洒落しました!楽しい!!

途中ちょっと具合悪いかなって時もあったけど少し休めば大丈夫でした。

雨の割に私の癖毛もあまり乱れず...良かった。

 

お洒落すると心が回復しますよねー。

家にいてお洒落してない時よりも数倍元気になれる気がします、、、!

メイクして好きな服着ると本当に元気が貰える。

これから梅雨だけどお洒落できる時は思いっきりまたお洒落したいなぁ。