ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ペンを持つと落ち着く

f:id:xuraeusx:20220402133037j:image

最近っていっても2月とかだけど、

フイルドアートとか、アクリル絵の具とか

そういうの使ったりが多かったんですが、

ペンを握って描いてると

やっぱり慣れてるからか落ち着きます。

筆も進む進む。

描いていることが幸せだな〜って思って

久しぶりにちょっと大きめの絵に取り掛かりました。

前に下描きだけして放置してたのですが、

改めて見て直してペン入れしてます。

前に描いたということもあり、

だいぶ寝かせていたので客観的に見れて良かったです。

もっと進めていきます。