ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

傷展vol.2に出展します!

まだ大阪での展示も終わっていませんが、6月に前衛喫茶マチモ様での『傷展vol.2』に出展致します。

この公募展があると知った時、自分の中で傷というテーマでひとつの物語とアイデアが浮かんできて、参加することに決めました。

わたしなりの傷を表現したいと思っています。

久しぶりにがっつりアナログ描きます。

f:id:xuraeusx:20210503102557j:image

ざっくりラフ。

f:id:xuraeusx:20210505152608j:image

ペン入れ始めました。

着色はコピックの予定。

サイズはA4です〜

どんな作品かはお楽しみに!!

完成したらコンセプトとかまたブログで語りたいと思います。