ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

インクを使ったプライベートレッスンのお仕事

こんばんは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

f:id:xuraeusx:20210716181242j:image

本日はインクを使用したゼンタングルのプライベートレッスンのお仕事でした。

インクは私もそこまで使用していなかったので(事前に練習したりはしましたが)

ドキドキでした〜!!

無事終わって安心(*´꒳`*)

写真右が私の作品、左が受講者様のものになります。

 

インクは色によっても色々表情が違いますし、違う色のインクを使ったらまた違う雰囲気になるのだろうな、と思いました。

後はもちろんタングルのチョイスによってもやはり違う雰囲気になりますよね。

f:id:xuraeusx:20210716181254j:image

私のは禍々しい笑

 

色々なインクで試したくなりますね...!

これがインク沼か...!

※只今プライベートレッスンは私の体調やコロナ禍の影響もあり、知り合いのみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。