ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ファッションと絵について今の自分の気持ち

f:id:xuraeusx:20210515151315j:image

Twitterにも書いたことほぼそのままです。

やっぱり私は絵とファッションが無いと生きている心地がしないから一生やっていきたいし絶対辞めない。

というか、やっていきたい、じゃなくてやっていくんだよ。これからもずっと。
それが無かったらマジで生きる意味見失うからな( ✌︎'ω')✌︎

 

持病もあるからそれでやっていくしかもうないし逃げ道もないのだ〜
躁鬱だけど今は死にたくないし。

絵とファッションで生きていけない=死

だと思っているので、これからも頑張ります🙃

 

幸いにもプライベートレッスンのご依頼なども入ってるしありがたい🙏

表現したいものもまだまだ沢山ある。

頑張りたい。もっともっと勉強したい。

以上。