ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今年はもっとサイバーを極めたい。

f:id:xuraeusx:20210109221952j:image
f:id:xuraeusx:20210109221941j:image

ルームエイチさん(http://www.room-h.com)で

ずっと欲しかったヘアピースとマスクを昨年購入しました。

まだコーデはできていないですがヘアピース装着したコーデもアップしようと思います。

と、いうのも今髪の毛のプリンがすごい状態でして...再来週染め直してから綺麗な状態でコーデしたいな、と思っているからです。

 

f:id:xuraeusx:20210109221948j:image
後はディースリーさん(https://webshop.d-3.club/)の福袋も購入させて頂きました!

スヌードやTシャツ、マスクやニーハイまで入っていてこちらもコーデに色々取り入れていきたいです。

そんな感じで、今年はガスマスクと病みかわいいだけでなくもっとサイバーなファッションもしていきます!その中に自分らしさを更に取り入れていけると良いな、と思っています。