ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

小さいころの夢は全ての国に行く事でした。

海外旅行行きたくてたまらないのですが、

このコロナ禍なので写真集などで海外の美しい情景や絶景に思いを馳せています。

f:id:xuraeusx:20210327152106j:image

 

さいころの夢は全ての国に行く事でした。

この地球上の全てを見たかった。

実際に自分の足で一度は全ての国に立っていたかった。

大人になった今ではお金の関係や時間、立ち入り禁止区域があったりその他諸々で、全ての国に行くのはなかなか難しいと思いますが、その中でも厳選して自分の好きな場所に行ってみたいものです。

 

世界には本当にRPGの様なファンタジーの様な絶景が沢山ありますよね。

だからそういう意味では私はこの世界が大好きです。

地球は美しい。

日々の生活では辛いことや苦しいこともあって、この世界が嫌いになることもあるけど、その一方でこの同じ時間軸にRPGの様な絶景も存在しているのですよね。

それがなんだかとても不思議な気がします。

普段の生活では忘れがちなんだけどね。

でも確かにこの同じ地球上のどこかには存在しているんですよね。

凄く綺麗で非現実的な世界がこの現実に。