ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

アルコールインクアート楽しいよ!

f:id:xuraeusx:20210220215345j:image
f:id:xuraeusx:20210220215348j:image

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスクの画家の紅尾です。

こちらは去年やってみたアルコールインクアートの作品と道具です。

とりあえず好きな青系と黄色系を買って、専用の紙を買って挑戦してみました。

 

インクが滲んでとても綺麗!

これピンクと紫とかゆめかわな配色でやったら絶対可愛いです!

と思い水色やピンク、赤などのインクも買いました←

f:id:xuraeusx:20210220215815j:image
f:id:xuraeusx:20210220215812j:image

その後コピックコースターにもインク垂らしてみました。

やはり滲みなどはそれ専用の紙にやった方が綺麗に出る印象。

 

このコースターにはまた新たに絵を加筆して新しい作品を作り上げていきたいなと思っています٩( 'ω' )و