ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

コーディネート日記つけてた時もありました

f:id:xuraeusx:20210214103101j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

昨日の地震はすごかったですね、皆さんのところでは大丈夫でしょうか?

こちらは物が落ちるくらいですみましたが、

私はせっかく導眠剤睡眠薬(いつもの)飲んだのに眠れなくなってしまいました、でも生きてるだけ無事なだけでもありがたいですね。

 

話は変わって8ヶ月くらい前、お洒落する度にコーディネート日記つけてました。

まだ金髪だったんだなぁとしみじみ思います。

毛先は水色とかしてたけど。

最近はコーディネート日記上げる気力もなく←

なんでTwitterやインスタの自撮り見てね笑

この頃はまだ自撮りとか恥ずかしかった頃ですね。

だから代わりに記録としてコーディネート絵上げてたのもあるけど。

なんか見ていて懐かしくなりました。 

 

この後青髪にしてガスマスク画家名乗って病みかわサイバーなファッションになって、青いゆめかわな可愛いグッズも集める様になりました。

自撮りもガンガン上げて前までTwitterとか絵だけ淡々と上げてたりしてたのにまるで自撮り界隈?みたいになっているというw慣れって怖いねw

コロナで動けない割に自分の中ですごい変わり様で書いててなんかびっくりしました。

躁鬱にもなりましたが←

そして服やアクセ代やばいことになりました←

しかもスタジオでピアス開けるからお金貯めるって言ったのにその日に服やアクセぽちってるし馬鹿なんですかねわたしはw

でも3〜4ヶ月経ってもピアスは逃げないけど服やアクセは一点物だったり売り切れて買えない可能性がある!と思うと買わずにはいられないです!

 

でも絵だけでなく、ファッションを褒めてくれる方もいらっしゃって嬉しい限りです。

そういう方もいてくださるから頑張れる!

ありがとうございます。

絵を描いてる方だけでなく、絵は描かないけどファッションが好きな方、同じゲームが好きな方、ガスマスクやサイバー好きな方など色々な方々に絵を見て頂けたりファッション見て私を知って頂けたら嬉しいです!