ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今後の展示参加についての話

f:id:xuraeusx:20210203113952j:image

 

先週の診察で鬱ではなく、

双極性障害(躁鬱)である事がわかりました。

鬱状態の日はあまり動く事ができません。

ちなみに今日は気圧の影響かあまり体調良くないです。

気圧や天気の変化によっても体調が悪くなったりします。

逆に躁状態の日はすごい無理をしてしまう事があります。

(双極性障害は躁と鬱を繰り返す病気です。)

 

なので、やはり無理せず体調しっかり整えたいので、

(この前も何故か寒くて布団から動けませんでした) 

 

今展示参加が確定しているもの
・医療博覧会
・感性の息吹展
・わたし色に染まれ
・PROMISING ARTIST 〜死神とバラ〜

 

上記以外の展示の参加は暫く見送ろうと考えています。

体調を見て、参加したいものにはこちらから連絡致しますので何卒宜しくお願い致します。
体調を見つつ、今年は被写体等新しい事にも挑戦していきたいと思います。

よろしくお願いします。