ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

遅ればせながらインクトーバータングルス完成!

f:id:xuraeusx:20201222124945j:image

10月の企画で1日1タングル描いていくものなのですが、

持病の鬱で動けない日が多く、今月の初めに遅ればせながらやっと完成させる事ができました!

 

f:id:xuraeusx:20201222125221j:image
f:id:xuraeusx:20201222125218j:image
f:id:xuraeusx:20201222125214j:image

細部はこんな感じ。

大きめのopusタイルというタイルに描きました。

今回は中央に私のトレードマーク的な?眼を描いて中にアンク、

そしてピンクと紫のペンを使って描きたいなと思っていたのでこんな感じになりました!

ピンクと紫のペンはコピックマルチライナーの0.1を使っています。

シェーディング(陰影)はファーバーカステルのポリクロモスと、プリズマカラーでコピックマルチライナーと似たような色を探してつけてみました。

 

時間はかかりましたが、達成感がすごいありました(*´꒳`*)

来年も体調によっては10月中には間に合わないかも知れませんが、自分のペースで無理なくまたインクトーバータングルス参加したいと思います。

来年はどんな紙にどんなペンで描こうかな♪