ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

グレータイルに描きました

f:id:xuraeusx:20200109175835j:image

こちら初めてグレータイルに描いた作品です。

宇宙人っぽい雰囲気の作品になりました。

個人的に気に入ってます。


f:id:xuraeusx:20200109175839j:image

2回目はこちら。

中央のクレセントムーンを主役にしたつもりです。

また、あえて描かない部分を作ってみました。

 

白タイルとも黒タイルとも、

またルネサンスタイルとも描き味が違いますね。

色的には白タイルに近いですが、ルネサンスタイルの様にハイライトも入りますし、また違った表現ができそうです。

これからもっとグレータイルも研究していきたいです。