ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

人のZIA描くの楽しい

f:id:xuraeusx:20190611120840j:image

先日から人+ゼンタングルにハマっております。

背景にArkas描いてみました。神々しい感じになりますね。

 

コピックペーパーのスクエアタイルくらいのサイズのスケッチブックに描いているのですが、コンパクトで出先でも描けるしとても良いですね◎

渡米時、荷物は出来るだけ少なくしたいのですが、飛行機は長いので絶対絵を描きたくなってしまう、、、というかせっかく時間があるし描かないと時間が勿体無い!←

と思うので何かしらスケッチブックは持って行こうと思っているので、、、渡米のお供の候補に入れておきます。

 

後、最近は黒以外のペンで線画を描くのにハマっています。

今までは黒か茶で線画を描いていたのですが、今回のZIAでワイン色のペンで描いてみたら楽しくて、様々な色のペンで線画を描いてみたくなりました。

描きたいもの沢山で時間が足りないっ((((;゚Д゚)))))))

そして渡米が間近に迫っているっ((((;゚Д゚)))))))