ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゼンタングル認定講師になりました

f:id:xuraeusx:20190627142836j:image

6月16日〜19日にアメリカのロードアイランド州プロヴィデンスにて行われたCZT34セミナーに参加し、ゼンタングル認定講師の資格を取得して参りました!

これからワークショップなどを開催し、認定講師としても活動していこうと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。

ワークショップ開催の際にはこちらのブログでも告知していきます!

 

渡米についてはまた改めてブログにも書いていきます。セミナー内容は詳しくは書けませんが雰囲気等伝われば良いなと思います。

セミナー後はボストンにも一泊し、ボストン美術館やイザベラ美術館も巡ってきました。語りたいこと沢山です!

 

 

2019年ももう半年過ぎましたが、前半は主にゼンタングル認定講師取得の為に動いていました。

後半は展示にどんどん参加していきたいと思っています。色々と参加したい内容の展示があるので今からわくわくです。どんどん作品を描きためていきたいと思います。