ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

2019年振り返りと2020年の抱負

2019年はTwitter創作アカウントを始め、

6月にはゼンタングル認定講師の資格を取りにアメリカに行き、

展示に5回出展する事ができました。

他にも第二回エジプトフェスティバルのポスターをデザインしたり、、、

充実した一年だった様に思います。

ゼンタングルを始める前は展示に参加した事が無かったので

今までとは違う環境の変化に驚いています。

でも、ずっとやりたかった事が色々と出来て楽しい毎日です。

ゼンタングルに出会えたおかげですね。

ゼンタングルのメソッドには失敗はない、人と比べない、というものがあるのですが、この考え方にはとても助けられ、また私を前に進ませてくれています。

以前は展示等をやってみたいと思っていても、もっと上手くなってから〜等と考えがちだったのですが、ゼンタングルと出会って、今の私でも出展して良いんだ、今出来ることをやっていこう、上手くなってから行動を起こすのではなく、やっていきながら成長していこうと思えるようになりました。

 

来年も有難い事に展示のお誘いを頂き、3回出展が決まっているので先ずはそれに向けて作品制作や準備を進めていきたいと思います。

後はiPadでデジタル修行。グッズ制作します。通販サイト充実させたい。

 

そして、ブログ更新。

今年は本当に更新頻度が少なくなっていたので、2020年はなるべく毎日書く!

Twitterは毎日更新しているのでブログも出来るはず!と自分に言い聞かせています。

ゼンタングル認定講師の同期の方々とか皆さんブログ更新もしっかりしていらっしゃる方も多いので、、、見習って私も更新頑張りたいと思います〜

 

最後に、今制作しているイシス神とハトホル神の絵を、、、

こちらは来年の展示に出す予定です◎

それでは皆様良いお年を!

f:id:xuraeusx:20191231192059j:image
f:id:xuraeusx:20191231192055j:image