ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

KHオーケストラコンサート行きました

f:id:xuraeusx:20191230205758j:image

12月26日にパシフィコ横浜でのキングダムハーツオーケストラコンサートに行って参りました!

今年はスカイツリーコラボに始まりオケコンで締めというKHな年になったね、楽しかったね、と一緒に行った友人と語っていました。

 

ゲームのコンサートは初めて行きましたが、とても楽しいですね!

素晴らしい音楽に合わせて映像も流れるのでゲームの感動が蘇る蘇る、

常に鳥肌立ちっぱなしでした(良い意味で)

 

f:id:xuraeusx:20191230210244j:image
f:id:xuraeusx:20191230210248j:image

夜の部だったので昼から友人と待ち合わせ、

ランチしてきました。

ステーキ美味でした🤩

ミニ忘年会的な形になりお互い深い事も色々語りました✨

 

f:id:xuraeusx:20191230210412j:image

コンサートの物販では欲しかったパンフレットをゲット。

読み応え十分でした(*'ω'*)

 

自分の語彙力が無さすぎてひたすら素晴らしい、素晴らしかったとしか言えないのが残念なのですが、

素敵な、本当に素敵なコンサートでした。

これからもずっとKH大好きです。

 

おまけ(?)に、、、

f:id:xuraeusx:20191230211023j:image

推しをアピールしたミニ痛バ←

以前この2人をイメージしたゼンダラ描いてました。

f:id:xuraeusx:20191230211158j:image

自分の好きなキャライメージでゼンダラを描くのもテンション上がります🤩