ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

あけましておめでとうございます。

2020年になりましたね。

今年も去年以上に絵を描いていけたらなと思っております。 

 

そしてブログ更新も頑張ろう、と決めていたので新年からしっかり書こう!と気持ちをふるい立たせている次第です。

年賀絵を描いていなかったのでお正月っぽい絵を載せられないのが悔やまれます。

蛇大好きなので巳年だけは毎回年賀絵頑張っているのですが、、、他の年はなかなか描けず、、、自分の好きな絵ばかり描いてます。

 

f:id:xuraeusx:20200101142023j:image

今年も大好きな古代エジプトテイストの作品を中心に描いていこうと思います〜

 

早速ですが、展示のお知らせを。

 

・ペン画の世界展〜第Ⅶ画〜(2月29日(土)〜3月13日(金))
・感性の息吹展第八回(3月28日(土)〜3月30日(月))
・kiss of broken4(5月8日(金)〜5月15日(金))

 

上記3つの展示に出展致します。
宜しければ是非展示会場で作品をご覧下さいませ🙌🏻

また近くなりましたらそれぞれ展示詳細を告知していきたいと思います。先ずは日程まで。

よろしくお願いします〜!