ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

9月を振り返る

最終日なので9月振り返ります〜

結構大人しくしてた1か月←

いや台風くるよとかの気圧で死んでただけなんですがw

イロドリアルさんの本で質感の勉強は相変わらずやったよね。

f:id:xuraeusx:20220929173808j:image
f:id:xuraeusx:20220929173811j:image

来年出すペン画いよいよ完成かな?

f:id:xuraeusx:20220929173855j:image

呪術廻戦0のBlu-ray堪能したり

オバロのジルクニフにもハマったねw

ゼノブレイド2もクリアしたよね。

チェーンソーマン読み始めたね。

駆け込みでゼンタングルのプロジェクトパックもやったね。

あとは髪染め直したり整体行ったり。

フィットボクシングも続けてる。

あれ?撮影してないだけで、意外と色々していたw

来月は久しぶりに売り子さん(研究員さん)もあるので、頑張ります!

あと10月はインクトーバータングルスの月。そっちもやっていこうと思います。