ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ちょっと早いけど10月を振り返る

f:id:xuraeusx:20221029084651j:image

昨日はこの夏油様フィギュア来ましたもんね!

10月は売り子さんをしたり異世界カフェに行ったり充実した月だったと思います。

f:id:xuraeusx:20221029084927j:image
f:id:xuraeusx:20221029084924j:image
f:id:xuraeusx:20221029084921j:image

オボロさんアクスタも届いたし!

f:id:xuraeusx:20221029085007j:image

もうほんと私こういう感じのキャラ好きだな!

f:id:xuraeusx:20221029085047j:image

好きなお洋服も届いて記念にピンプリw

好きなお洋服着るとテンション上がるね!

f:id:xuraeusx:20221029085156j:image
f:id:xuraeusx:20221029085153j:image

そしてそして!ゼンタングルのインクトーバータングルスも参加しております!

完成をお楽しみに!!

31日に全体像をツィッターとできたらこちらにもアップしたいと思ってます!

そんな感じで、日々充実してたんじゃないかな10月は。

その時は特に私何もしてない気がする...って思ってもだいたい振り返ると色々なことやってるから不思議。

何もしてなくないじゃん!

そして11月は実は私の誕生日。

もっと充実した日々を送れる月になると良いな〜そして誕生日を迎えるのだからレベルアップ(成長)もしたいよね。絵もファッションも。