ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

来月染めます

f:id:xuraeusx:20220727103508j:image

来月髪染めるんですが、こんな感じにしたいなと思って描きました。

青に金メッシュ。

自分に似合うのも、珍しいのも青だけど、

金も落ち着くし金の部分はちょっと残したいんだよね。

と、いう訳で金メッシュです。

服は適当なんだけどこういう服あったら欲しい。

考えたら服作れば良いじゃんって思ったけど、

手間と意外とお金かかるし絵の方に時間使いたいから

結局作らないで似た様な好きなのあれば買ってしまう。

時間が有限じゃなかったら作るんだけどな。

取捨選択しないとやりたい事多すぎて時間足りない。

でも自分なりのサイバーパンクお洋服は作ろうと思ってる。