ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日に続いて真面目な話

f:id:xuraeusx:20220320112637j:image

今回も画像に特に意味はないです←

しいて言うなら今度はもっと高い位置でツインテしようと思いました。

 

あ、真面目な話ってのは前にちょっとブログでボヤいてたんですが

私ってあんまり今の時代に合ってない!?

って感じてることで、例を上げると

今はみんなマツエクとかじまつげを伸ばしてるけど

私は昔流行ったダイヤモンドラッシュのグラマラスeyeっていうつけまつげじゃないと嫌なんですよね。

あと最近またルーズソックスが流行ってますが今のルーズソックスってボリューム少なめですよね。

私は150cmという自分より身長のあるルーズソックスが好きで履いてるのですが。

ただ、サイバーパンクとかジャージとか

青髪とかは今若い子の間で、きてるなって感じるし自分も大好きです。

でも他が違うからなんかズレてるのかなって思ったんですが、

それが私の好きなものだし私らしさというか、

前のブログと同じ様なこと言ってるかも知れませんが、

無理して変える必要はない!と思ってます。

もしかしたらそれが流行るかもしれないし、

私は流行りにのりたいんじゃなくて

発信して流行りを作りたい側だし。

だから自分の好きなものは続けるよ。