ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

未だに書くのって難しいなって思う時があったり

f:id:xuraeusx:20220605110337j:image

どうも、初期装備が鉄パイプの女ですw

なんだかんだnoteに変えずにブログ更新してます。

友達に書き方の本で良さそうなの教えてもらったので今度買ってみよう。

私は文章より絵を描く人間なので、書くことに苦手意識があるんですよね。

そんな苦手を克服したくてブログ始めたんですが、

一年以上は続けたけどまだまだものにはなってないというか、そんな感じです。

絵だけじゃなくて文章でも伝えられた方がより良いよね。

自分の絵や作品の良いところを的確にプレゼンできるし。

がんばれわたしー!