ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

イロドリアルさんのリアル色鉛筆ドリルめっちゃやってます

f:id:xuraeusx:20220911231009j:image
f:id:xuraeusx:20220911231001j:image
f:id:xuraeusx:20220911231005j:image

インコ、指輪にフルーツタルト、どんどん塗ってます。

本当にデッサンの色付き版って感じ。

かなり勉強になるなぁ。

リアルに描けた(塗れた)時の達成感は堪らないですね。

これからも続けていって目指せコンプリート!ですね。

前も書いたかもですが、絵というか芸術はみんなそうだと思うけど一生が勉強なので。

今日よりも明日、明日よりも明後日、レベルアップしていきたいのです。

この色鉛筆ドリルからも色鉛筆のリアル画を勉強して吸収していきたいです。