ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

お顔可愛く描けました💙

f:id:xuraeusx:20210928112319j:image

前衛喫茶マチモさんでの、

ミッドナイトホラーハロウィン3展に向けて

絵を描いています。

今回もコピックコピック大好き。

 

最近楳図かずおさんの漫画とか、ホラー小説とか読んでて、

その影響かどことなくホラーっぽい雰囲気が以前より絵に出せるようになった気がします。

やっぱり小説や漫画、映画などを読んだり見たりして吸収して自分のこやしにしていくのって大事だなと思いました。

 

ミッドナイトホラーハロウィン3展についてはもう一枚描いているので、

こちらも可愛いけどどこかおどろおどろしい雰囲気も出していきたいんで、

塗りがんばります!!