ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

雨だねぇ...

f:id:xuraeusx:20220404101746j:image

最近雨で嫌になりますね〜

とりあえず出かけられなかったり気分落ち込んだりするのでペン画にうちこむ様にしてます。

今日の夜に新作アップします。

後は最近は積みゲー消化すべくゲームしながらペン画の休憩したりしてます。

今は月姫をプレイ中です。

本読む感覚でできるから嬉しい。

アクション要素強いと休憩のはずなのに疲れてしまったりするので。

最近プライドを捨てて普通じゃなくてイージーモードでゲームやるようにしてたり。

休憩にゲームしたいのとどんどん新しいやりたいゲームが出てきちゃうから

これ一生のうちにクリアできないと思い(特に絵の制作や被写体をしたかったりもあるので)

サクサク進める道を選びました。

月姫ですが、アルクェイドルートはクリアしました。かわいい。

金髪に赤目は最高ですね!しかも白い服!

私も顔まわりは金髪なので今度から赤カラコンにしようかな〜