ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

やっぱりわたしの原点は青髪ツインテガスマスクかな

f:id:xuraeusx:20211203221855j:image

最近ちょっと髪をシルバーっぽくしたりもしてるけど、

わたしの原点は青髪ツインテガスマスクだった事を思い出した。

そこからサイバーなファッションするようになったんだよね。

このブログの題名も青髪ツインテール女画家の日常だからね。

ちゃんと日常について書けているかはわからないけれど。

 

あと、画家としては今までは自分の世界観を表現することに拘ってたけど、

もっと自分の内側にあるものに向き合ってもっと毒々しい世界を表現できるように頑張っていきたいです。

早いけど来年の抱負みたいになってしまった。