ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

いいツインテールの日だね。

私はイラスト描くのでも自分のヘアスタイルもツインテール好きです。

前髪パッツンと同様しっくりくる。

最近は寒いから髪下ろしたりしてるけど、

やっぱりツインテールしてる方がテンション上がります。

f:id:xuraeusx:20211122233540j:image

以前、髪下ろすより上げた方が運気上がるよって言われたこともあるので

運気を上げるためにもちょっと寒くて首スースーするけど

ツインテール冬もがんばろw 

せっかく開けたネイプもツインテールの方が目立ちやすいからね。

 

あ、今日はいい夫婦の日でもありますね確か。

旦那とも仲良くしてます、最近は一緒にダイパかな!