ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ボディピアス語り〜♪

f:id:xuraeusx:20211014105550j:image

ヴァンパイア(この首に空けてるピアス部位のこと)が1ヶ月くらい保ちました!

ちょっとサイボーグっぽい?とも思いお気に入りです。

 

耳たぶとかのピアスと違ってボディピアスは割とすぐ排除されてしまうのですよー

夏休みだけ開けたい学生さんとか、

イベントの為で普段は開けないよって方にはちょうど良いのかも知れませんが、

タトゥー並みに永久に開けてても良いよってかむしろそうなればよいのに!

と思っている私にとってはすぐ排除されやすい、

むしろ排除される前提みたいに考えなきゃいけないの悲しくて。

なるべく長く持たせたいです。

個人差があるみたいで、(排除されやすい体質や引っ掻いてしまったりなどの事故)

1年以上もつ人もいれば2〜3ヶ月で排除されてしまう方もいるってピアススタジオの方が言っていました。

私はこの1年以上持つ人になりたいので、まだ1年以上ってだいぶ先ですけど、

頑張って長持ちさせます。なるべく引っかけない触らない!

ヴァンパイアは排除されてもヴァンパイアの噛み跡みたいに見えるので、そこも良いんですけどね。

でもせっかく開けたので年単位で持たせいですね←貧乏性w

 

ちなみに今月は新しいボディピ開けるのお休みして来月増やす予定です!

どこを開けるかはもう決めてあるのですがとりあえず秘密!