ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今日の予定はピアス開け

f:id:xuraeusx:20210316104102j:image

昨日思いっきり地毛を染めるこだわりについて描いたので今日のネタがなくなってしまった←

 

このガスマスクは、ブログに載せるの初めてですね。

真ん中がスイッチになってるもの。素敵でしょ?

 

今日はピアス開けにいきます〜

晴れててよかった。

あ、毛染めだけでなくピアスも好きです。

優先度的には、

毛染め>越えられない壁>ピアス

なんだけど、、、でも好きです!

 

この前自分でアウターコンク開けようとして盛大に失敗したので、

お金はかかるけどやっぱりちゃんとしたピアススタジオで開けようと思いました。

バーティカルトラガスも開ける予定です。

もしかしたら定着率とか私の耳の構造によって場所変えるかもだけどアウターコンクはとりあえず開けます。

ロブも定着するのに時間かかったからね_:(´ཀ`」 ∠):

バーティカルトラガスすぐに排除されそうなんだよなぁ...

帰ってきたらTwitterにたぶん画像上げる!!