ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

お洋服のパイピング終わったよ!!

f:id:xuraeusx:20211011085512j:image
f:id:xuraeusx:20211011085510j:image

裾と肩周りのパイピング終わりました!

シルバーでサイバー(*´꒳`*)

ちょっと自分のサイズに合わなかったのと物足りない気持ちがあったので、

ささやかですがリメイクしました!

もうちょっと手を加えられそうなところは加えたり新しいアイテム使いに挑戦してみたいです。

とりあえず手芸屋とハンズ行きたい←

 

ちなみにパイピング部屋が散らかっていてミシンが出せなかったので手縫いしました。

手縫い好きだから苦では無いのですが肩に来た〜←

そしてトルソーもあるのにものいっぱいものかけすぎて着せられなかったので平置きで写真を撮るという...

ちゃんと片付けようねわたし(・ω・`)