ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

なんかいろいろ思ったこと

f:id:xuraeusx:20210908105745j:image

タイトルが雑すぎるw←

朝からGACKTさんの体調不良のニュース知って衝撃でした。

一刻も早く快方に向かうことを祈ります🙏

GACKTさんのことはビジネス書も買って読むくらいリスペクトしていたので。

 

二次元でも三次元でも男女問わず、凄い努力家で頑張ってる人が好きになるので、

だから将軍兼軍師になるべく、勉強頑張ってたホメロスや機関での側近になる様なサイクスが好き(すぐに話をを二次元にすり替えるなw←) 

 

GACKTさんの本も読んで自分もちょっと畑は違うけど、

私も絵とか表現活動頑張るぞ!って思っていたので。

でも真面目で努力家だからこそ、頑張りすぎちゃって体調壊してしまったのかなと思って。

私も持病あるし頑張りすぎちゃうとあとでドカンとくるから配分が難しいなって。

 

でも頑張りどころ、踏ん張りどころで踏ん張らないと成功も無いとも思うんですよね。

体調悪いなら休むべきだけど、

そうじゃなくて休んで怠けてばかりじゃ成功するものもしないからね。

だからほんとに配分難しい。

体調のこと考えながら色々やっていくって本当に難しいなと思いました。

上手く体調と付き合いつつ、しっかり活動していきたいけど体調コントロール、難しい!!