ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

久しぶりのビジュータイル

f:id:xuraeusx:20210817110547j:image

この前久しぶりにビジュータイル描きましたが楽しかったです♪

Twitterでもちょっと描いたんだけど、

多少他のこと(出かけたり、通院とか)で疲れていても

ビジュータイルは小さいし完成させやすいから、

達成感もあるし毎日ペンは持つようにしてる。

毎日ペンを持つは画家になろうと思ってから決めてて、

今は歯磨き忘れたくらいペン持ってない日があると気持ち悪いんだよね。

ダンスやピアノと同じく絵も毎日やっぱり描き続けないとなって思っているので。

持病の影響で辛い時あっても(完全無になってやばい時は別ね。)

でもペン持てそうだったらビジュータイルだけでも完成させたい!ってなってる。