ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分のファッションと絵で自分を表現する

私はよく絵を描く人になりたい本とかアートの本とか画家になりたい本とか(マインド的なやつ)色々読んでるんですが、

その中で最近出たこの本を読んでみたところめっちゃモチベーションが上がります。

(と、いいつつ今2次絵ばっか描いてるのはツッコまないで←)

 

f:id:xuraeusx:20210822133529j:image

うん、わかってたけど、やっぱり私はイラストレーターより画家寄りなんだな。

まぁ青髪ツインテールガスマスク画家って言ってるしw名乗ってたわすでにw

お洋服の絵のデザインしたりグッズ作ったりは大好きなのですが、

やっぱり絵で自分を表現するのが1番。

デザインよりも表現がしたい。

思考がアート寄りなんですよね。

あくまで自分が表現したいから表現する。

クリエイターでもあるんだけど、イラストも描くんだけど、表現者やアーティストって言葉がしっくりくる様に感じます。

自分のファッションと絵で自分を表現する、

それを一生かけてやっていきたいとずっと思ってます。

それで見た人に影響を与えられたら最高!