ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

キキララ好きなんですよね

f:id:xuraeusx:20210331104344j:image
f:id:xuraeusx:20210331104348j:image

クロミマイメロ、シナモンが最近人気でコラボとかよくやってたりしますが、私はキキララ派です!

双子ってところもエモいし笑

どちらかというとキキ推し!

あと月モチーフが多かったり、全体的に配色やモチーフが、ゆめかわなティストなのもめちゃくちゃ可愛い!!

ユニコーンがいたりとかね。

だから、もっと色々とコラボもっとしてくれるとめちゃくちゃ嬉しい!

お財布は寂しくなっちゃいけどw

 

気づけばキキララグッズ増えている私の家。

100均とかでも売ってたりするからついつい買ってしまうんですよね。

 

私は基本SF、サイバー、ホラーや病みかわいいが好きなのですが、でもたまにはゆめかわなものに囲まれたり浸りたい時があります。

そんな時に癒してくれるキキララ〜

めちゃくちゃ可愛いです💙