ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ウォロさんのカード手に入って嬉しかった話

f:id:xuraeusx:20220520102834j:image

推しのウォロさんのカード、手に入りました嬉しいワタクシ←口調うつってるよw

ウォロさんの喋り方はなんかマネしやすくて好きなんですけど。

グッズが無いのでカードしかウォロさんのものがないのです...

ぬいとか出して欲しいけど自分で作るしかないかなぁ。

スリーブとかデッキケースは出たら欲しいですよね。

そしたら推しのカードコレクションだけじゃなくてポケカ始めたくなっちゃいそうだけど。

 

ウォロさんに関しては、
私は最初はDQ11ホメロスにビジュアルが似てて好きだったけど、

f:id:xuraeusx:20220520103712j:image

神話とかに興味持ってたりイチョウ商会の販売員(ワタシもアパレル経験者なので)

その辺りから共感を覚え、

f:id:xuraeusx:20220520103748j:image
ホメロス限界ヲタクだから暴走もわかるし(わかるなw)
推しコーデとかワタシがいつもやってるやつやん!

f:id:xuraeusx:20220520103848j:image

やっぱり気が合うと思った次第です😇

あれだよね、現実でもそうだけど二次元でも共感や共通点あると好感持てるよね。

あ、でも私はホメちゃん狂信者とかやばいやつではないのでーーー仲良くしてください←

あ...でも限界ヲタクだった😇😇😇