ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

新しい展示に向けて

f:id:xuraeusx:20210629131425j:image
f:id:xuraeusx:20210629131422j:image

傷展も無事終了したので、新しい展示に向けて制作しています。

今回は大きなスペースがもらえる展示なので、自分の世界観を思いっきり出せる様にしたいと思います。

同時に新しいことにも挑戦しようと考えてます。

今まで私はパッキリしたり色鮮やかなものを描いてきたのですが、

それを今回は封印?して、あえてグレーの紙をメインにモノクロで自分の世界観を表現したいと思っています。

 

A4一枚にA5二枚、ポストカードサイズ八枚で考えています。

まだ半分も終わって無いよ〜

でもまだ展示まで時間あるのでしっかり描いていきたいと思います。