ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

久しぶりにジャーナルのページ埋めました。

f:id:xuraeusx:20210419180705j:image
f:id:xuraeusx:20210419180709j:image

ここ暫く開いてなかったジャーナル、

最近になってフラグメントの部分をひたすら無心になって埋めていました。

自分で新しいフラグメントの組み合わせを考えたりもして楽しかったです。

ここ最近はブラックタイルくらいで、他はデジタルが比較的多かったので久しぶりにがっつりアナログを描いた気がしました。

紙にペンを走らせる感じはやっぱり良いですね。気持ちいい。

 

あ!そういえば私って実は目悪いんですが(カラーじゃない時もコンタクトです)

前はコンタクトや眼鏡外しても本とかめっちゃ目に近づければ読めたのが、ピントが合わなくて読めなくなってきたのですよ...これが俗に言うスマホ老眼なんでしょうか(´;ω;`)

まだそんな歳ではないはず...なんですが(/ _ ; )

それとも乱視が酷くなってきた?

コンタクトや眼鏡かけてるときの視力は下がってなくて、むしろ上がったりしてて(1.2はあります)問題無いんですがなんだこれー!

しばらく目を労わる様に絵はアナログ中心にしようかな...ゼンタングル細かいけど笑