ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今日は通院とカウンセリングだったよ

f:id:xuraeusx:20210225152441j:image

今日は通院とカウンセリングの日でした〜

通院日は前の日からいつも不安で頓服を飲まずにはいられない私です_:(´ཀ`」 ∠):

 

診察はとりあえず薬も変わらずって感じで、

やっぱり日によって体調が違ったり辛いけど

カウンセリングでは伝えたい事も伝えられて良かったな。

私は結構話したいタイプなので、話を聞いて貰えるのって助かる。

 

もうすぐ6ヶ月経って精神障害者手帳を貰うので手続きも等も行かなければ_:(´ཀ`」 ∠):

やること沢山で絶対ミスるからノートにちゃんと書いとこ。

じゃないとすぐ頭バグるし。

 

ただでさえ怒涛のFF7新情報で頭がバグっているというのに←

 

ちょっと疲れちゃったんで今日はこの辺で。

青髪ツインテールガスマスク女画家は本日休業です笑